• ホーム
  • ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

株式会社NTTデータ関西(以下、「当社」と記す。)は、当社のソーシャルメディア公式アカウントの運用において、次に定める行動やマナーを遵守します。

本ポリシーの目的

本ポリシーは、当社のソーシャルメディア公式アカウントの運用において、コンプライアンスを遵守し、お客様との健全かつ有益なコミュニケーションを築くことを目的とします。


ソーシャルメディアの参加にあたっての認識と責任

当社の社員は、ソーシャルメディア上に発信した情報は削除できない・引用され拡散することを認識し、法令や社内規程を遵守した上で情報を発信し、自らの情報発信に対する責任を持ちます。お客様の声を傾聴し、学ぶ姿勢を持ってコミュニケーションに臨みます。


ソーシャルメディア上での発言

当社社員から当社のソーシャルメディア上に発信された情報のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしも表わすものではありません。
正式な発表は、「株式会社NTTデータ関西公式サイト」をご覧ください。
>株式会社NTTデータ関西公式サイト

アカウントによって、目的や運用が異なりますので、詳しくは当社の「ソーシャルメディア公式アカウント一覧」をご確認ください。
>ソーシャルメディア公式アカウント一覧


ソーシャルメディアポリシーに関するお問い合わせ

当社が公式に運営するソーシャルメディアに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

制定日:2024年9月25日
株式会社NTTデータ関西

当社は以上の方針を改定することがあります。その場合すべての改定はこのウェブページで通知いたします。