高層階や別館でも、Wi-Fi環境を構築することで館内の業務をリアルタイムにやり取りができます。さらに1台で長距離・広範囲をカバーするDX Wi-FiのWi-Fi環境を使用すると、APを跨ぐハンドオーバーが少なく、スムーズなやり取りを実現します。
Wi-Fi環境がなくても3G/LTE回線で、駐車場やエントランスでもグループ通話でフロントと連携ができます。
事務所に着信のあった電話や内線を現場の各担当に転送できます。 ボイスカムであればPHSのように内線電話もできます。
全グループの会話を聞き、必要なグループに指示をだすことができます。※特定の子機1台限定です。
事務所に着信のあった電話を現場の各担当のインカム・ボイスカムに転送できます。ボイスカムであればPHSのように内線電話もできます。
外部システムからのアナログ音声をインカム・ボイスカムで聞くことができます。
Wi-Fiのエリアを広げることで、広い施設内でも使えます。
幹線道路沿いでもトラック等で利用している無線が発するアナログ電波の影響を受けません。
オーダーシステムなどで利用しているiOS端末でインカムアプリを利用できます。
複数フロアの店舗でも、Wi-Fi環境を構築することで来店、お会計、お見送りのシーンで活用できます。
入店や席からの呼び出しをインカム・ボイスカムで聞くことができます。
厨房などマイク・イヤホンの装着が煩わしいシーンでも、インカムを使わずにマイク・スピーカーで会話ができます。
ナースコールからの呼び出しに応答して、ベットサイドとインカムで会話ができます。※お使いのナースコールの機種をご確認の上、お問い合わせください。
フロアや診療科ごとにグループを分けて会話ができます。
情報周知や緊急連絡など、全てのグループをまたいで一斉に連絡することができます。
複数フロア、複数施設でも、Wi-Fi環境を構築することによりどこでも使えます。
訪問介護・送迎での外出先のシーンや離れた拠点でも本部とやり取りができるため、的確なアドバイスが可能です。
入浴介助などマイク・イヤホンの装着が煩わしいシーンでも、インカムを使わずにマイク・スピーカーで会話ができます。
入居者からの呼出しをインカム・ボイスカムで聞くことができます。
介護に支障がでないよう、Bluetooth型子機やボイスカムではワイヤレスな機器を利用することができます。
担当グループへの連絡、個別のお願い、全体への共有など、
あらゆるシーンに対応したコミュニケーションをとることができます。
同一グループ内の端末でリアルタイムトーク
コンソール端末やボイスカムから特定の端末に連絡
コンソール端末からグループをまたいだすべての端末へリアルタイムトーク
全4グループの会話をきき、特定グループのみの会話も可能
長時間の使用でも疲れにくい軽さを実現しました。
アンテナレスのスリム設計でポケットにも収納できます。
初めて使う人にもわかりやすいシンプルな操作性です。
フル充電で10時間利用できます。
手が空いてないときでもマイク操作なく会話ができます。
他の電波と干渉しにくく、クリアな音質です。
※ Wi-Fiインカム及び本ページ内に記載の各製品名はNTTテクノクロス株式会社或いは株式会社ティービーアイの商標、または登録商標です。