セキュリティ関連のソリューションを新たに追加しました

2022年2月2日
株式会社NTTデータ関西

NTTデータ関西は、サイバー攻撃に対して、迅速に対処することが可能になるセキュリティ関連の3ソリューションを新たに追加しました。

データ分析・活用ソリューション

データドリブン経営を目指される企業様に対して構想策定段階から支援し、さまざまなNTTデータグループのソリューションを組み合わせたデータ分析基盤の提供、導入後のデータ活用・全社定着に向けた支援までトータルに対応します。

セキュリティ導入・運用支援ソリューション

高度化するサイバー攻撃に対して、従来の防衛するだけの対策ではなく侵入されることを前提にしたレジリエンス対策や、クラウドシフトのトレンドにプロアクティブに対応するための最新の対策方法を企画・構想から運用まで支援します。


Tanium

あらゆるエンドポイントをリアルタイムに可視化して制御するプラットフォームであり、IT資産の脆弱性管理から機能管理、EDRから問題発生時の復旧まで、セキュリティに関するあらゆる業務工数を大幅に削減します。


cybereason

リアルタイムにサイバー攻撃を感知し、迅速に対処することができるサイバーセキュリティプラットフォームを提供します。テレワークやリモートワークへ働き方改革が行われる中、常に最新の状態でランサムウェアへの対応を可能とし、大きな効果・安心を与えます。

本件に関するお問い合わせ先

■報道関係のお問い合わせ先
株式会社NTTデータ関西
人事総務部 広報担当
TEL:050-5545-3095
E-mail:pr-info@bss.nttdata-kansai.co.jp