サービス体制
効果的かつ効率的なFAXクラウドサービスの導入に向けて各種サービスをご用意し、お客様の検討を強力にサポートします。
下記のサービス以外にも柔軟な対応を検討させていただきますので、お気軽にご相談ください。
効果的かつ効率的なFAXクラウドサービスの導入に向けて各種サービスをご用意し、お客様の検討を強力にサポートします。
下記のサービス以外にも柔軟な対応を検討させていただきますので、お気軽にご相談ください。
FAX送受信クラウドサービス「Faxterrier」のご利用にあたり、初期費用発生しません。毎月の基本料金とご利用量に応じた従量料金をご請求させていただいております。
初期費用(注) | + | 月額利用料 | |
---|---|---|---|
0円 | 基本利用料 | 従量課金 |
技術スタッフが現状のシステム構成やFAX送受信業務量等をヒアリングし、お客様にとって最適なご利用方法をアドバイスします。
(無償対応)
FAX送受信クラウドサービス「Faxterrier」への接続I/F開発や、接続ツールの設定から業務システムの開発まで、当社のFAXソリューション専任技術者が豊富なノウハウを生かして短期間で低コスト・高品質なシステムを構築し、サービス導入をバックアップします。
(個別見積)
サービス導入におけるご質問や、サービスご利用期間中のサービスに関するご質問に対応します。
(月額利用料に含む)
当社サポート時間
通常問い合わせ:当社指定休日および土日祝祭日を除く 9:00~17:30
故障問い合わせ:24時間365日
※お問い合わせはシステム管理部門様に限定させていただきます。
メールI/Fを利用するにあたり、便利なモジュール製品を無償で提供いたします。このモジュールをご利用いただくことにより、「Faxterrier」を利用した自動FAX送受信システム構築にかかる工数の大幅な削減が可能です。
詳細仕様等につきましてはお気軽にお尋ねください。
FAX送受信クラウドサービス「Faxterrier」が標準サービスとして提供するFaxterrierコンソールのご利用ユーザー数を拡張するためのオプションです。システム管理者様が結果管理を行うのではなく、実際のサービス利用者個人様で結果を参照したいユーザー様にご利用いただきます。 ご希望されるユーザー数についてはお気軽にお尋ねください。